09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : その他

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.16 *Wed*

よかったら♪

みなさんが遊びに来てくださるおかげで30000HITを超しました~
これからもぼちぼち頑張りまっす!

お礼を込めて、よかったらプレゼント貰ってください

A賞:エッフェル塔
P1050353.jpg
ベースは紺色です。

B賞:王冠
P1050355.jpg

C賞:リボン
P1050354.jpg
ベースはこげ茶色です。

先日から紹介していたものから、気泡が入っていないものを選んでシンプルなネックレスにしました。
チェーンの長さは40センチ。
AとCはアジャスター付です。

応募期間:6月20日の日付が変わるまで
応募方法:コメント欄に希望のプレゼント記号(A・B・C賞のいずれか)を書いてください
応募資格:いつもちびうさに遊びに来て下さる方で、送付連絡先を教えてもいいよ♪って方
      レジン作品はまだ未熟ですので出来上がりの完璧さを求めない方~^^;

今回は期間が短いのですが、よかったら応募してね~


Permalink *  CM(20) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.01 *Thu*

くるみさん、友紀ママさん、べにさん !!!

ここみさんからこんなバトンが~♪

ちょっと長いですがお時間がありましたら読んでやってください~。
(形式はここみさんのところから勝手にコピっちゃいました^^;。)

            ★バトンのルール★
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。 

★ お名前は?
みこです。

★ おいくつですか?
永遠の20台。
心はいつまでもお若いのよ~

★ ご職業は?
事務職のパートやってます。
でも週3日しか働いてませんのよ・・オホホ~。

★ 今悩みはありますか?
うーん、子どものことかな?
自分の事ではぽっこりおなかとどっしりおしりに悩んでおります~^^;。

★ あなたの性格を一言で言うと?
大雑把。
でも結構、真面目ですよ♪

★ 誰に似ているって言われたことある?
若い頃は本田美奈子と言われたけど、今は誰もいないです~。

★ 社交的?人見知りしちゃう?
人見知りです~。

★ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
その時によって聞いてたり聞いてなかったり・・ごめんなさーい!

★ ギャンブルは好き? 嫌い?
興味ないです~。

★ 好きな食べ・飲み物・嫌いな食べ・飲み物は?
好きなものは、麺類とか果物。
嫌いなものは、酢の物とかマシュマロとかお肉の脂身とか・・・。

★ 恋人はいる?
ムフ♪
アイドルグループAに夢中よ

★ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
1 頼れる人
2 強要しない人
3 優しい人
4 行動力がある人
5 楽しい人

こんな人がいたら惚れちゃいます♪

★ 彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
基本的に謝らないです!
自分が悪いと思ってる時は先に謝るので喧嘩にはならないもん。

★ 親友と呼べる友達は何人いますか?
5人かな?

★ バトンを回してきたあの人・・正直この人は〇〇である 
ここみさん
クラフトマックスの時からのお付き合いですが、実際にはお会いした事はないです。
でも、作られている作品の雰囲気や作品制作の姿勢、ブログの文章やコメントの内容からして、とても素敵な方だな~と思っています。
才能があるのに驕らないし、いつも優しくて楽しい言葉をくださる人。
憧れのお人ですよ♪

★ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
うーん、普通に生きてきたからなぁ・・^^。
学生時代は靴屋でバイトをしていて、店の売り上げがいつも№.1だったので「卒業したら靴屋に就職しない?」と誘われました^^。(就職しなかったけど)


★ これの為なら一食抜ける
食いしん坊なので一食抜く事は考えられないです~^^;。

★ 趣味・特技
ビーズ!
ビーズだけはもう7年くらい続いてるかな~?
ハンドメイドが大好きです♪

★ 今行きたい場所は?
南国リゾート地。
寒いのが苦手だし、そろそろリッチにリゾートでゆっくりしたいな~

★ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
旅行に行きたいな~。

★ 将来の夢を語ってください
現実的じゃなくてもいいかしら?(笑)
お手伝いさんがいる家で暮らしたいです^^。
(韓国ドラマではお手伝いさんがいる家庭が結構出てくるのよ・・影響されまくり~)

★ その為に何かしていることはある?
ないです!

★ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象つき)

・くるみさん
 みなさんご存知のクレイの女王さま~♪
 すんごくかわいいクレイを作られるのよ!
 そして笑いの才能もおありで~(笑)、大好きです。

・友紀ママさん
 羊毛の女王さま~♪
 友紀ママさんの作られる羊毛やフェルトの作品はすごーく温かみがあって、自然に笑みがこぼれるんです。
 お人柄も素敵で、優しいママなんですよ。
 実際にお会いしてみたい方です~。

・べにさん
 スイーツ系の作品がホントにリアルで・・・!
 かわいいし、アイディアも技術も日本一じゃないかしら??と思うイチオシの方なんです。
 ハンドメイドされてるけど、ダンスもお得意のようで・・見てみたい!!と思っています。
 写真でお顔は拝見させていただきましたが、とっても美人さんなんですよ~!!

勝手に指名させていただいちゃったけど、お時間がありましたらよろしくお願いします☆
Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.12 *Fri*

お花

P1050095.jpg

FPで作ったお花です。
ぷーちゃんのところで拝見して、作ってみたいな~とつぶやいたらレシピを送ってくださったので作ってみました。

手持ちのFPでサイズが揃うものがこのお色だったのですが、氷の花のような感じにできました。
ちっちゃくてかわいいです
ぷーちゃん、ありがとう♪

そしてコチラ。
P1050104.jpg

ちょっと画像が暗いのですが、お花のブローチです。(「ビーズFriend」のレシピ)
ブロンズのアクリルパール、実際はもう少し薄い色です。
スーツに付けようかな~?と思って作ったのですが、ちょっとカジュアルかしら??
花芯にシュガーパールを使ってフォーマル感も出してみたつもりですが・・・^^;。

うーん、もうちょっと考えよう~!!


*****更新しました
bag1.jpg
先日作ったバッグに付けてみました。
色も合うし、アクセントにもなるかも~!


Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.01 *Mon*

イベントで買ったもの

イベント、無事終了したようです~。
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました♪
そして応援してくださったみなさん、ありがとうね~

今回は委託で参加させていただいたのですが、お客として行ってお買い物してきました

金魚ママさんのペン立て。
二女のお気に入りです。早速机の上に置いています。
P1050044.jpg

はみんぐばーどさんの福袋♪
P1050037.jpg


3つも入ってお買い得なの。
私の使っているバッグとすごくコーディネイトできるものをチョイスしました~☆
こんな感じ。P1050039.jpg

そしてbibi.comさんのトイレットペーパーホルダーです。
こちらも早速使わせていただいております~♪
P1050041.jpg
この他にも生姜ジャムもゲットしましたが、食いしん坊なので既に開封して冷蔵庫の中・・・です^^;。


ちびうさの作品がどれくらいお嫁に行けたのかはまだ分からないのですが、素敵な作品の中に一緒に並べていただけただけでも嬉しかったです♪



Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.14 *Wed*

毛糸でシュシュ その2

P1040704.jpg

今日はぽっかり予定が空いたので、また100均で毛糸を仕入れてシュシュを作りました。
今回は前のよりもポコポコしてる感じの毛糸です。
カラフルなドーナツみたいじゃない?^^
1玉で6個出来ました。
前のとはちょっと違う巻き方で作りましたが、編んでません拍手 パチパチ
子どもが帰ってきてお披露目するのが楽しみだな~♪


Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
