05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : バッグチャーム

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.23 *Fri*

お花のバッグチャーム 3種

P1040715.jpg

前に紹介したお花のバッグチャーム。
3種類出来ました♪

それぞれ違った表情になりました。
黒系のものはマットの黒とフロストの白を使っています。
ちょっとビーズの大きさが小さめで、他のものと比べて仕上がりがイマイチだったので、花びらを一枚増やしてみました。

手のひらよりもちょっと小さめサイズ。
バッグに花を添えるバッグチャームになったと思いますハナマル


Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.04 *Sun*

お花のバッグチャーム

P1040677.jpg

丸小でお花を作ったものをバッグチャームにしてみました。(お花はパーツクラブのレシピ)
花芯はシュガーパール。
ちょっと花びらの付け位置を間違えたので自分用の試作品になりました。
ブローチにもいいと思いますがどうでしょうか?

P1040678.jpg

これからのクリスマスに向かって、レシピにもあったポインセチアもいいかな~?なんて思っています。
次々に作りたいものが変わってきて、コレ!といったものがなかなか完成しない今日この頃^^;。
イベントに向けて試行錯誤しています。
あ~、もう1ヶ月ないのに・・・汗とか


Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.04 *Thu*

イニシャルチャームのバッグチャーム

P1040130.jpg

鳥とかクローバーとかじゃらじゃら付けた金古美一色のバッグチャーム、のオーダーをいただきました。

鳥とかクローバーに合わせるもの・・・ジョウロ!?clover
トップに付けるモチーフは何にしようかすごーく思案しました。
最初は薔薇のチャームを付けてたんだけど、何かアンバランスだったので、最近お気に入りのイニシャルチャームを使ってみました。
結構バランスもよくなったんじゃないかな~?jumee☆shy1

ちょうどその方のお誕生日だったのでプレゼントさせていただきました。
気に入って使ってくださっているようで嬉しいです♪


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.09 *Mon*

マカロンのバッグチャーム

P1030941.jpg

マカロンのバッグチャーム。

濃いピンクのバッグに付けるバッグチャームのリクエストをいただいたので早速、作りました。

スイーツ系のチャームは自作できないので市販品で。
小さいお子さんがいるので楽しんでもらえるような感じに仕上げてみました。

バッグチャームとかストラップって簡単に出来そうで、デザインを考えるのが難しいです。
バランスとか・・・なかなかうまく行かなくて苦手意識大です~汗とか


Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.19 *Fri*

雪の結晶のバッグチャーム

P1030736.jpg

雪の結晶のチャームを使ってクリスマスツリーを合わせてバッグチャームを作りました。

キャンディビーズ、ガラスパール、クラックビーズを組み合わせてじゃらっとさせてみました。
雪の結晶が見えるような冷たい冬の感じにしたかったのですがどうでしょうか?

クリスマスツリーを外せば冬中は使えそうですよ♪


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
