07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ソーイング

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.05 *Fri*

バンブーの持ち手のバッグ

P1050090.jpg

ビーズをちょっとサボって、バッグを作っていました。
お友達のsnowさんに頼めば、あっという間に作ってくれるんだけど、何だか自分で作りたくてすぐに取り掛かれるキットでチャレンジしてみました。

これは「はんど&はあと」のキットです♪

リバーシブルで使えます。

P1050091.jpg

バテンレースを付けるのもかわいいな~、タグを付けてもおしゃれだし~、アイロンアップリケもいいかも!?といろいろ思案したのですが、せっかちでとにかく早く作りたくて製作しちゃいました^^。

でも、レースだけは付けてみましたよ。
P1050093.jpg

持ち手はすぐに外せるので、違う布で作ればそれにも使えます!
春めいてきたから、こういうバッグの出番も増えそうです~♪




Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.10.25 *Sat*

バネポーチ

P1030401.jpg

先日買った布でパネポーチを作ってみました。

リネンの無地に白いリンゴのような柄がついているのがお気に入り♪
そしてレースもベージュとホワイトの2色使いというおしゃれなものです。
落ち着いた感じのドット柄のブラウンの布を合わせてみました。
内布も付いています!

バネポーチってビーズ専門の私にとっては不思議な製作過程・・。
レシピに従って縫っていって裏返すと、あらま!
もう袋状になってる~!!
上手に出来たら楽しいだろうな・・と思います。

よくハンドメイドの方の作品を拝見するとタグをつけてらっしゃいますよね~。
私もどこかにかわいいタグがないかな~?と捜索中。
消しゴムハンコで作るのも楽しそうだし~!!
何より、作品が素敵にランクアップする気がする・・^^。



Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
