07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 丸小わんちゃん

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.18 *Sat*

わんちゃんで誕生石

P1040322.jpg

懲りずに誕生石で~^^;。

今回はわんちゃんで作りました。
今までは耳と足の裏の色を誕生石カラーにしていましたが、今回は胴体を誕生石カラーに。
しっぽは白いキャンディビーズで付けています。

もし、次のイベントに参加する機会があったら・・とネタを思案中なのjumee☆shy1
ゆめみみカフェのイベントで誕生石のうさちゃんを買ってくださった方がまたカフェに来てくださって「かわいいです♪」とお褒めの言葉をかけてくださったみたいなの。
お嫁に行ったその後のことが聞けるのは嬉しいですね♪



Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.15 *Wed*

ミニハットのわんちゃん

P1040320.jpg

ミニハットのわんちゃん。

この小さい帽子、何ていうのかしら??
わんちゃんで帽子をかぶせてみました。

P1040321.jpg

帽子に付けているお花とおなかのリボンはくるみクレイです♪
いつもよりもかなりシンプルなドレスです。
最初はひまわりを目指してたんだけど・・・ちょっと黄色が薄かった^^;。
イメージ通りには行きませんね~orz


Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.20 *Fri*

アリスちゃん 増産中・・・

P1030973.jpg

前に紹介したアリスのわんちゃん。
只今、増産中・・・♪

ドレスの水色の丸小は全部違う物を使っています。
使う丸小によってドレスの大きさや形が微妙に違って出来上がるのが楽しいです♪

見えないけど、スカートの下は白タイツに黒い靴なんですよ~。

ちなみに、この子たちはイベント用ではなく、日本各地へお嫁に行く予定です。
もうちょっと待っててね~♪


Permalink *  CM(17) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.24 *Tue*

プードルのアリスちゃん

dorupu.jpg

プードルのアリスちゃん。

初めてプードルを作ってみました。
前に作ったパールのプードルちゃんの耳を参考に、丸小で。
これがかわいいの♪
お耳がおさげ髪みたいな感じもして気に入りました!

お耳のリボンと手に持っているえさの入れ物にボーンが入っているものはくるみクレイ。
めっちゃかわいいです!!

P1030927.jpg
アリスのエプロンらしく後ろリボンも白一色で。

このプードルは気に入ったのでこれからも作っていきたいな~と思います。


Permalink *  CM(16) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
