09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ゆめみみカフェ

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.07.08 *Fri*

「はんどめいど工房」開催中です

「はんどめいど工房」開催中です。

7月7日~7月12日 10:00~16:30
ベルズ七宝内 空き店舗

詳しくはコチラ


納品の時に他の作家さんの作品を見せていただきましたが、色んなジャンルの作家さんがいて素敵な作品がいっぱーい!
みなさんディスプレイもよく考えられてて・・。
本当に見るだけでも楽しい時間が過ごせそうですよ。
お近くの方は是非、ご来場ください

このちびうさも置いてます。

2011 tibiusab
Permalink *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.06 *Wed*

「はんどめいど工房」 明日からOPENです

すっかりご無沙汰続きのちびうさになっちゃってます

さてさて、明日から「はんどめいど工房」OPENとなります。

はんどめいど工房

開催日時 7月7日(木)~12日(月) 各日10:00~16:30

会場 ベルズ七宝 内 空き店舗(愛知県あま市七宝町桂親田44)

Image182.jpg



お近くの方は是非足を運んでくださいね♪

イベントの為に久々、ちびうさも作りました

2011tibiusa.jpg

Permalink *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.08 *Wed*

イベントのお知らせ

次回イベントのお知らせです。

Handmadekoubou+CAFE

日時:12月11日土曜日 11時~15時 雨天決行
場所:名古屋市中川区 バロー戸田店近く

個人宅での開催です。
コーヒー専門店「風音(KAZANE)」さんによる移動カフェも来るそうです。
何かおしゃれじゃない?

ネットショップhandmadekoubouの作品も並びます。
たくさんの方のご来場をお待ちしています~
詳しくはコチラで↓



さてさて、師走ですね。
お天気がいいので今日はリビングのカーテンを洗いましたよ。
部屋が柔軟剤のいい香りに包まれています~♪


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.01 *Mon*

イベント終了!

ゆめみみカフェで参加したイベント「ローズ工房」は昨日無事終了しました♪

台風で開催が心配でしたが、午前中すごーくいいお天気で暑いほどでした。
ゆめみみのブースはこんな感じ。

CABQUSN3.jpg

誕生石うさちゃんのストラップもたくさんお嫁に行きました~☆

CAXUINAA.jpg

昨日はお子さん連れの方が少なくて、うさちゃんのヘアゴムの売れ行きがいつもよりも少なめでした。
レジンのネックレスも無事お嫁に行く事ができて嬉しかったです♪

足を運んでくださったみなさん、ゆめみみのみんな、ローズ工房のみなさん、ALICEさん、ありがとうございました~

次回ゆめみみカフェが参加させていただくイベントは12月の予定です。
またその頃にご紹介しますね~


近況を少し。
パート先のエアコンが壊れてて(夏から言ってる^^;)、夏は時々動くのを騙し騙し使ってたのですが、どうやら暖房は全く壊れている模様・・・。
ただでさえ底冷えする事務所・・・早く新しいエアコンを付けてくださいっ!!って愚痴ってるのにまだ付かないの~!!
ああ、苦手な冬がやってくる~。
みなさんも寒くなるのでご自愛くださいね~♪


Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.15 *Fri*

イベントのお知らせ

みなさん、またまたお久しぶりの更新です^^;。

次回、ゆめみみカフェが参加させていただくイベントのお知らせです。

2010101310580950c.jpg


第2回 ローズ工房 1Day shop

日時:10月31日(日) 10:00~15:00 (雨天中止)
場所:ALICE 駐車場内
   愛知県名古屋市中川区助光2-606
お問い合わせ:052-303-6625(ALICE)

去年に続き、2回目の参加となるローズ工房。
今年はネイルサロンの駐車場にて開催です。
石窯ピザの移動販売車も来る予定ですので、ご家族みなさんで来てね♪

手作り雑貨がたくさん並びますよ~


さてさて、暑い日もありますが秋めいてきましたね~。
秋は学校行事も多いですね。
そして・・・食欲の秋!
今年は夏が暑くて毎日アイスを食べてたら、おなかが大変なことに・・^^;。
それなのにいい気候になっちゃって・・どうすんのよ!?
みなさんもお気をつけください~(←いらん世話だわね)。

今日はお友達と映画「大奥」を観て来ました
友達には黙ってたけど、実は観るの今日が2回目。
同じ映画を2回観るのは人生初でした~^^。
そしてその後はランチで楽しいひとときを~。
こういう時間があるとまた日々の生活も頑張れます!
付き合ってくれるお友達、いつもありがとうね~♪



Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
