04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : レジン

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.22 *Fri*

レジンのネックレス

バッグチャームの時に同時に作ったフレームをネックレスにしました。

英字新聞に小鳥。
レースのモチーフを合わせてみました。
P1050635.jpg

お気に入りの茶色にドット柄。
クローバーとレースです。
こちらもレースのモチーフと合わせています。
P1050636.jpg

ちょっと大きめのフレームです。
英字新聞とキー。
P1050638.jpg

ちょっと楽しい感じで。
ピアノとメロディー譜。
P1050640.jpg

こちらは全て次回のイベントに出す予定です。
次回イベントはコチラ↓




昨日、電気メーターの取替えで留守中に停電したの。
で、夕方二女がテレビをつけたら映らない
どうやら、ブースターがショートしたかなんかで故障した模様・・・。
やっとやっとレギュラー番組も戻ってきたし、新ドラマも始まってウキウキな日々になったのにオーマイガー
長女は必死で友達に嵐ちゃんの番組の録画をお願いしてたわ。
修理は日曜にしか来てくれないし・・・ちっちゃいワンセグで気を紛らわせています。

↓ここから更新しました。
夕方、ふと思いついて電気メーターを取り替えた電力会社に電話してみたの(昨日は時間外で繋がらず)。
そしたら担当者が来てくれて、あれこれ繋ぎなおしてくれて何とかテレビ観られるようになりました!!
よかった~♪
電力会社の人が親切で「ホントはここまでしないんですけどね~^^」といいつつ、壊れたブースターも直してくれるそうです。
昨日からずーーっとブルーだったけど、一気にハッピーになりました☆


Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.18 *Mon*

レジンでバッグハンガー

バッグハンガーにレジンを流してみました。

レース模様とうさぎ

P1050632.jpg

エッフェル塔

P1050631.jpg

今回は割りと上手くできました。
前回バッグハンガーに流した時は失敗だったので、違うタイプのバッグハンガーに変えてみました。
こちらのタイプの方が枠が高いので初心者向けかも~^^。

他にも、リールキー(リール式で紐が伸びるキーホルダー?・・説明が難しい^^;)にも流しましたが、こちらは枠が低くて失敗。
ああ、もったいない~

今月のイベントに向けてぼちぼち作品作っています。
と言ってもぷちプライスになるような簡単なものが多いけど~。
お近くの方は是非いらしてくださいね♪
詳しくはコチラで↓




Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.24 *Sat*

バッグハンガー 3つ

すっかりすっかりオサボリモードで・・・みなさん、お久しぶりです
更新してなくても来てくださってるみなさま、ありがとうね~

毎日、猛暑で溶けそうな毎日ですね・・。

さて、バッグハンガー3つにレジンを流しました。

P1050390.jpg

小鳥のは自分用です。

実は前にもチャレンジしたことがあるのですが、レジンが流れ出てしまって・・・^^;。
ハンガーの部分がくっついちゃって敢え無く失敗の目にあっていましたが、今回は流れ出るのは回避できました~♪
まだまだ反省点はありますが、デザイン的には気に入ったものが出来たと思います。
来月のイベントに出せるかなぁ??
出せるといいな♪

というわけで、8月のイベントのお知らせです。

  1day shop 第5回 はんどめいど工房

8月21日(土)11:30-15:30
津島市文化会館 視聴覚室1・2 (津島市藤浪町3丁目89-10)

大変お待たせしましたっっ!あの「はんどめいど工房」が復活します。
第5回も様々なジャンルのはんどめいど好きが集まって1日だけのお店を開催します。
愛情たっぷり、ぬくもりいっぱい・・・

はんどめいど夏祭り~~~♪
今回も、先着プレゼントなど楽しい企画が予定されてます。
ぜひお気に入りを探しに来て下さい。
心よりお待ちしております。
(フライヤーより引用させていただいてます!)

以前にも参加させていただいたイベントです。
お近くの方はチェキラ~!!




Permalink *  CM(19) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.12 *Sat*

レジン2回目②

レジン、アリスのシルエットで作ってみました。
分かるかなぁ?
rejin2kaime4.jpg


シェルの小鳥と王冠です。
rejin2kaime5.jpg
シェルはちょっと厚みがあるのでレジンから少し飛び出しちゃった^^;。
もっと深い枠を使った方が良かったですね。

みなさんどれがお好みかしら?
レジン2回目の作品の中からプレゼントをしたいと思いますよ~。


Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.09 *Wed*

レジン2回目①

rejin2kaime.jpg

レジン、2回目にチャレンジしてみました。

いくつかやってみましたが、やっぱり気泡が・・
じっくり観察してみたんだけどな~。
後から出てくるのかしら??

P1050342.jpg

写真に撮るのは難しいのでなかなか上手くお伝えできないのが残念。
エッフェル塔のは気泡は入りませんでした。

他のはリボン、キーとお花、時計うさぎです。
もっと作ったのですがそれはまた次回に紹介しますね♪


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
