05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : プレゼント

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.08 *Fri*

む~さん、ありがとう♪

P1050626.jpg

む~の工房のむ~さんのプレ企画で見事当選しました!

今回はちょっと変わったプレ企画でして・・む~さんが行く旅行の行き先を予想するというもの。
最初の閃きでは「大阪」だったのですが、既に「大阪」とコメントしたきるるさんがそこに・・^^。
そこで「北海道」と書いたところ、見事、ビンゴでした

そして送ってくださった北海道のお土産。
いーーぱい入ってたよ!

じゃがりこの北海道限定のとうきびバター味。
六花亭のチョコ(←六花亭大好き♪)。
四葉のクローバーのストラップ

お菓子は早速いただきました。
おいしかった~。
そしてストラップも携帯に付けました。
幸せがやってくる気がします~。

む~さん、たくさんのお土産をありがとう


Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.08.18 *Wed*

ぷーちゃん、ありがとう♪

ムフフ・・・ぷーちゃんのプレ企画に当選していました~
P1050414.jpg

ブルーサンドストーンのブレス~★
黒っぽく見えますが、濃い紺色で見る角度によって星空のようにキラキラ輝いてるの~
私的にマリンな感じがしてお気に入りです☆

ブルーサンドストーンは調べたところ、仕事場でのチャンスに恵まれるそうです。
そして精神の安定や自己実現といった意味があるようです。
今の私に必要な石のような気がします~。
大切に使わせていただきますね。

ぷーちゃん、ありがとう

そしてお知らせです。
 1day shop 第5回 はんどめいど工房

8月21日(土)11:30-15:30
津島市文化会館 視聴覚室1・2 (津島市藤浪町3丁目89-10)

今回も、先着プレゼントなど楽しい企画が予定されてます。
ぜひお気に入りを探しに来て下さい。


以前にも参加させていただいたイベントです。
お近くの方はチェキラ~!!


Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.08.06 *Fri*

ロゼちゃん、ありがとう♪

P1050401.jpg

ロゼちゃんからの贈り物~
「ぺちゃら漬け」という茄子のお漬物です。
もうすでにいただいてしまいましたが、おいしかった~♪
ちょっとね、辛いの。
ご飯が進む~!!
ロゼちゃんの住んでる県へは行った事がないので、こうして離れた場所でいただくことができるのはすごい贅沢です。

そして、素敵なプレゼントも・・。
P1050403.jpg
インカローズを使ったブレス
私をイメージしてくれたらインカローズだったんだって~♪
大人っぽくてお気に入りです。

そして・・
P1050404.jpg

かわいいチャームたち。
ロゼちゃん選だからセンス溢れてるわ~

大切に使わせていただこうと思います。

ロゼちゃん、いっぱいありがとうね~
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.15 *Tue*

はみんぐばーどさん、ありがとう♪

P1050336.jpg

ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが、イベントなどで仲良くさせていただいてるはみんぐばーどさんのプレゼント企画で当選しました~

はみんぐばーどさんは手縫いで作品を作ってらっしゃるの。
マトちゃんのポーチもすごく丁寧に作られています♪
そして使いやすいの~!

左手手前のピンクはミラーです。
右手手前はミニがま口ちゃん、印鑑ケースです。
こちらはチクチクもしないで作られているそうなんですよ~。
すごくかわいいです

大切にさせていただきますね。
はみんぐばーどさん、ありがとう



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.03 *Thu*

ミルキードロップさん、ありがとう♪

P1050314.jpg

ミルキードロップさんから素敵なプレゼントが届きました

前からブログで拝見していたブレス!
ピンクパープルメノウと水晶が使われています。

ムフフ・・・私のイメージ(?)のピンクよ
あまり石の知識のない私はローズクォーツかと勘違いしてしまいました^^;。
ローズクォーツよりはちょっと透明感がある感じの石です♪

大切に使わせていただきますね。
ミルキードロップさん、ありがとう


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
