05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 日々のこと

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.01 *Wed*

はんどめいど工房 終了しました

先月になってしまいましたが、5月27・28日に行われた「はんどめいど工房」は無事終了しました。
たくさんの方にご来場いただいたようでありがとうございました♪

イベントの模様はこちらの「はんどめいど工房」ブログで見れますので、よかったら雰囲気を味わいに行ってください~


例年よりも早く入梅しましたね
何だか寒い感じの日もまだまだありますね。
体調管理に気をつけないとね。
Permalink *  TB(2) *  EDIT * ▲TOP

2011.05.07 *Sat*

お久しぶりっ♪

気付けばブログ更新しないで1ヶ月以上放置してました^^;。

イベントのお知らせです。

第6回 はんどめいど工房    2011年 5月 27日(金) 11時30分~16時
        5月 28日(土) 10時~15時
 場所 美和文化会館 多目的ホールC 
    (〒490-1205 愛知県あま市花正地先1-1)

いつもと会場が違いますのでお間違えのないように

ゆめみみカフェが参加します!
私の作品は並ばない予定・・・作ってないから~(←ダメじゃん!!)
Permalink *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.16 *Wed*

3月16日

東日本大震災で被災された全ての方にお見舞いとお亡くなりになった方へご冥福をお祈りします。

今日からまた一段と寒くなり、被災地にいらっしゃる方にとって厳しい状況だと思います。
実際に被災していない私は想像でしか分かりませんが、不便で不安な生活で疲労もたまってきてらっしゃるでしょうね・・。
直接、手をお貸しすることができなくてもどかしいのですが、どうか、みなさんで支えあっていってくださいね。

私も小さいことから今できることをやっていっています。
小さいことでも積み重ねて少しでも大きな力として伝わると信じています。
Permalink *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.02 *Wed*

GANTZ

今日は「GANTZ」を観てきましたよ。

ニノが出てなかったらこの手の映画は観てないだろうな~。
SFアクション映画だそうです。

ストーリーは不思議な感じで、全編を通して暗い感じ・・。
視力が悪いから暗くてグロイシーンはよく見えなくてよかったかも!?^^;
CGがいっぱい施されているので迫力もありました。

今日観たのはパート1で、4月にパート2が公開されるのですが、それがすごーく観たくなる内容でした。

「GATNZ」は「大奥」よりも前に撮影されていたんですよね。
CGに時間がかかるので公開は今になったみたいです。

そして、観終わった後はランチ~
賢い主婦としては、もちろん割引チケットのあるお店で
閉店時間までずっとおしゃべりしてました♪
楽しかったでーす。

次は「SP 革命篇」かな?

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.16 *Sun*

雪~!!

今日は朝から雪が降り続いています

2011yuki.jpg

↑これは朝の写真ですが、夜には20センチくらい?積っています。
今日は出かけていて先ほど帰ってきましたが、玄関の前のアプローチがすごい積雪で、明日の朝のことを考えて早速雪かき~^^。

名古屋でこんなに降り積もったのって久しぶりな感じがします。
近くの高速も通行止めになってました。
明日は仕事行けるかなぁ・・・?(車通勤なの)
ちょっと遠いけど自転車で行くか!?

みなさんの所も雪、大丈夫でしょうか?
事故などないといいですね。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
