09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : クレイ

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.10.30 *Thu*

マカロン、増産しました!

P1030407.jpg

マカロン、増えました!

みなさんに褒められて気を良くして(?)マカロン増産しました。
この色を見てピンと来た方は、かなりのちびうさ通
ピース

実は、先日紹介したキャンディドレスのちびうさカラーなんです。(ブラックだけまだですが^^;)
画像だとブルーとアクアマリンの色が似ていますが、実物は全く違うのよ~。
ちびうさのサイドストラップにして納品する予定です。

気に入ってくださるといいな~。


最近、心落ち着かずみなさんのブログへもこっそりとしかお邪魔しておりません。
週末は二女の七五三、その後に楽しみにしている旅行などがあるんです。
やることがいっぱいで^^;。
段取り良くできなくて焦っています~。


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.10.28 *Tue*

マカロン♪

P1030406.jpg

マカロンです♪

クレイで初めてマカロンを作ってみました。
ホイップを挟んでそれらしくなったかしら??なんて^^;。
ラインストーンとか付けたらもっとかわいくなるかも~!?
どうでしょうか~?

黄色いのはおまけでついていたものです。




Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.06 *Sun*

アイスクリーム

P1030110.jpg


ちょっと週末子ども会の行事やら何やらで忙しかったので更新をサボってました^^;。
昨日、今日は暑かったですね~。
今日は早朝からソフトボール大会のお手伝い(うちの子ども会は人数が集まらず棄権したの)で汗を流してきたため、お疲れモードです
汗とか

クレイでアイスクリームを作ってみました。
ストロベリーにレモンシャーベット、ラムネ味ですよ~。
これは型を使って作っているのですが、意外に楽しくて♪
まだまだ修行中ですが、この型でマカロンも作れます。

ゆくゆくはちびうさに使えたらいいな~と思います!


ポチッとな~
*手作りを愛する皆の最新記事*
Permalink *  CM(16) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
