06
1
3
5
7
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
27
29
<< >>

This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

ゆめみみカフェ オープン♪

本日「ゆめみみカフェ」オープンですコーヒーカップ

手作り仲間が集まって、素敵なカフェで展示販売をします。

布雑貨・ヘア小物・消しゴムハンコ・ビーズなど素敵な作品がいっぱいです!

お近くの方は是非足を運んでくださいね。
  期間 6月30日(火)~7月5日(日)
  時間 ハートビートカフェ営業時間内ならいつでもご覧いただけます

詳しくはコチラ↓をクリックしてね♪




Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.28 *Sun*

ここみさん、ありがとう♪

P1040270.jpg
COCOMIX***ビーズDays***のここみさんから誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

ラッピングからしてすごくわくわくするでしょ~?
中には・・・
P1040271.jpg

私の為に作ってくださったというネックレス!
そしてここみさんのブログにちょこっとコメントしたのを覚えててくださったカボション!!
カボションはかわいくデコられたケースに入っていました。
このケースだけでもすんごくかわいいの♪
ネックレスはレースのモチーフが使ってあって、私の好みにぴったりheart03
今も早速身に着けています^^。

そして、優しいここみさん・・・
P1040272.jpg
うちの子ども達にもリボンのヘアゴムとぱっちん留めを送ってくださったの♪♪
こんなにかわいいの、持ってない子ども達はそりゃあもう、大喜びです!!

こんなにたくさんの愛が溢れるプレゼントをいただいて幸せです。
大切に使わせていただきますね。

ここみさん、ありがとうheart02
Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.26 *Fri*

む~さん、ありがとう♪

P1040266.jpg

む~の工房のむ~さんから誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

む~さんのブログで拝見していたうさちゃんのがま口!
ちびうさピンクで編まれたがま口にうさちゃんとかわいいパーツが装飾されてるの~♪
すごーくかわいいです。
がま口にうさちゃんを使うっていうのはアイディアですね~。

がま口の感じもとっても手触りがいいので、ついつい手でぐにゃっと握ったりしています^^;。
子どもにも狙われてるけど、あげないわ~^^。

む~さん、ありがとうheart02


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.23 *Tue*

6月の誕生石 パールのドレス

miosan.jpg

6月の誕生石パールのドレス。

6月はパールが誕生石です。
ウエディングドレスになりがちな月なのよね~^^;。
裾にもパールを使ってみたのですが、もっと爽やかな方がいいかな?と思い、クラッシュビーズを使ってみました。
クリアな感じになったと思います。

この子は6月のお誕生日の方の所へお嫁に行く予定です。
喜んでいただけたらいいなプレゼント


Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.21 *Sun*

RH+さん、ありがとう♪

P1040262.jpg

きまぐれハンドメイド RH+の挑戦のRH+さんから誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

とってもちっちゃいあみぐるみうさちゃん♪とマカロン。
この子の大きさはちびうさと同じくらい(4センチくらい)なんですよ~!
手に持ってるのはラベンダーアメジスト。
初めて知りました。とっても優しいお色なんです。

ビーズドールじゃなくて編み編みのうさちゃんもかわいいのね~heart03
RH+さん、ありがとうheart02


Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.19 *Fri*

mioさん、ありがとう♪

P1040255.jpg

Cray Factoryのmioさんからプレゼント企画のミラーが届きましたプレゼント

ホワイトチョコのミラーにイチゴホイップ♪
ちっちゃいイチゴもトッピング~ストロベリィ
つい、ホイップを手でつまみたくなる感じなの^^。
おいしそうよ~!

mioさん、ありがとうheart02

**********************************************************
ハンドメイド好きなお友達とイベントをさせていただくことになりました。
1週間の展示販売という形になります。
素敵なカフェでの開催ですので、お近くの方は是非是非お越しくださいね♪
詳しくはこちらのゆめみみカフェをご覧ください。


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.16 *Tue*

きゃしーさん、ありがとう♪

P1040226.jpg

Casa de ursinho~くま子のおうち~のきゃしーさんからファンジニくま子ちゃんが届きましたプレゼント

P1040227.jpg

じゃーん!
ファンジニくま子ちゃんがコムンゴ(楽器)を持っています。

ファン・ジニは16世紀朝鮮王朝時代に実在したキーセン(日本の遊女のような人)の名前です。
韓国ドラマで放送されていました。

P1040229.jpg

この髪型がすごくきれいに出来ていてさすがきゃしーさん!
チマもふんわりした感じで素敵です♪
見えないけどお立ち台付き。

きゃしーさんとの交換会のくま子ちゃんなのですが、最初に私がリクエストさせていただいたのは「爽やかな感じで」でした。
でも、このファンジニくま子ちゃんがど~してもかわいくて、全然リクエストと違うのに選ばせていただいたのです^^;。

そしてこちらはミニ誕生石カラーのくま子ちゃん。
P1040230.jpg

特小で編んであるの!
ちっちゃいのよ~♪かわいい♪♪

きゃしーさん、素敵な交換会をありがとうheart02




Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.14 *Sun*

くるみさん、ありがとう♪

P1040223.jpg

くるみ工房のくるみさんからお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

くるみさんはすごーくかわいいクレイを作られるのですが、実はソーイングもお得意なの!
このポーチ、ナチュラルな感じですんごく素敵なの。
ちょっと画像がはみ出しちゃってごめんなさい、チャックの所にもレースがあるのよ♪
更に、ポイントはこれ↓
P1040225.jpg

「くるみボタン」拍手 パチパチ
このボタンはオーブン粘土で作られているんです。
洗っても大丈夫なんだって!!
すごくない?

そして憧れのくるみクレイの数々・・・。
P1040224.jpg

こんなにたくさんいただいちゃっていいのかしら~heart03
もったいなくてラッピングが開けられないわ^^;
感涙で前が見えないほど嬉しいです♪
大切に使わせていただきますね。

くるみさん、ありがとうheart02



Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.12 *Fri*

べにさん、ありがとう♪

P1040222.jpg

猫生活のべにさんとの交換会で贈っていただきましたプレゼント

いつもブログで拝見しているマカロン!
すごーく優しいお色で・・・おいしそうなのheart03
ストラップのチェーンの部分につけてあるクリスタライズ、3ミリなのにとっても綺麗に9ピンが丸めてあるのに感動・・・。

そしてレジンで作られた、お花のボール入りのゼリー。(お花のボールが中に入っているのですが、上手く撮れなくて・・ごめんね)
つい、手にとって触りたくなるような本物のゼリーなのよ!あ、いや、本物みたいなゼリーなのよ!
素敵なバッグチャームになっています♪

左側のスイーツはマグネットになってるの。
食べちゃいそうよ~^^。

他にも子ども達にスイーツのペンをいただきました。
もう奪われたので写真が撮れなかった^^;。
すごく喜んでました♪

そして・・・ムフフ・・・べにさんのお写真までつけてくださったの!
みなさんっ!
べにさんってとっても美人さんよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
モデルさんのような感じの方なの。
惚れちゃいそうだわ~^^。

べにさん、素敵な交換会をありがとうheart02




Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.08 *Mon*

おいしいものと海

blogtita.jpg

日曜にお出掛けして海の幸をたらふくいただいてきましたにっこり
これは第一弾。
このあと、車えびのおどり、あなごの天ぷら、さざえのつぼ焼き、鯛の焼き物、エビフライ・・などなどたくさん出てきましたよ~。
海の近くなので新鮮でとってもおいしいの。
車えびのおどりはまだ動いてる海老をいただくので、きゃーきゃー言いながら^^;。

おなかいっぱいになった後は、近くの魚市場で海の幸を買いました。

帰り道に海に寄りました。
blogtita2.jpg

この日は暑かったので人がいっぱいいました。
二女は最初は躊躇していたものの、「すんごく楽しい~!」と言いながらじゃぶじゃぶ遊んでいました。
こういう時は「連れてきてよかった~」と思います^^。
長女は貝拾いにいそしんでいました^^。

久しぶりにお出掛けしたので疲れましたが、おなかも心もいっぱいになれました♪





Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.06 *Sat*

ソーダキャンディのドレス

benisan3.jpg

ソーダキャンディのドレス。
ちょっと爽やか系のお色のビーズを使って作りました。

benisan4.jpg

裾にはキャンディビーズを使っています。
口に入れたらちょっとおいしそうじゃなーい?にっこり

手にはがま口バッグ。

この子はいつもおいしくてかわいいスイーツデコを作られている方との交換会の子です。
気に入っていただけるといいな♪


先日、金沢で行われたイベント、大盛況で無事終了しました。
ちびうさもお嫁に行けた子がいたのでとっても嬉しかったです♪
小さいお子さん向けのヘアゴムは完売でした。
ストラップやネックレスはイマイチでした・・・。
初めてのイベント参加で、とってもワクワクして楽しかったです♪

次は今月末からお世話になっているカフェでの6日間の委託イベントに参加します。
金沢よりはとっても小さいイベントになりますが、素敵な作品を作るお友達との手作りイベントなのでコチラも楽しみです。
名古屋の方でお近くの方は是非いらしてくださいね。(詳細は後日)


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.04 *Thu*

イニシャルチャームのバッグチャーム

P1040130.jpg

鳥とかクローバーとかじゃらじゃら付けた金古美一色のバッグチャーム、のオーダーをいただきました。

鳥とかクローバーに合わせるもの・・・ジョウロ!?clover
トップに付けるモチーフは何にしようかすごーく思案しました。
最初は薔薇のチャームを付けてたんだけど、何かアンバランスだったので、最近お気に入りのイニシャルチャームを使ってみました。
結構バランスもよくなったんじゃないかな~?jumee☆shy1

ちょうどその方のお誕生日だったのでプレゼントさせていただきました。
気に入って使ってくださっているようで嬉しいです♪


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.02 *Tue*

クラシカルなドレスのちびうさ

nokosan.jpg

クラシカルな感じのドレス・・・に見えませんか?^^;

P1040180.jpg

ドレスの裾に使っているチェコビーズは薄いピンクにちょっと金がマーブル状に入ってるんです。
すごーくいい感じなの♪
画像ではちょっと分かりづらいかな?
ブロンズの丸小を合わせてクラシカル!?

この子は同じ誕生日の方の所へお嫁に行きました。


Permalink *  CM(17) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
