02
2
4
5
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
22
23
24
26
27
28
<< >>

This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.25 *Thu*

1月の誕生石のドレス

rozechan.jpg

1月の誕生石のドレス。

すっかり2月も終わりに近づいておりますが、1月の誕生石のドレスのちびうさです。
1月の誕生石はガーネット。
深い赤のFPをポイントに使ってみました。

この子は既にお嫁入りしました。
久しぶりに作ったドレスだったけど、楽しかったです♪
このドレスはちびうさを作り始めた頃に定番で作っていたドレスで、誕生石シリーズはこのデザインで作っています。


最近、暖かくなりましたね~。
学年末が近いこともあり、学校行事や長女の卒業・入学に向けての準備など、バタバタしています。
ビーズもイマイチ気分が乗らなかったりしてあんまり作ってないの~^^;。
誰か、やる気を送って~!!


Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.21 *Sun*

ロゼちゃん、ありがとう♪

P1050063.jpg

ロゼちゃんからかわいいクレイが届きました
プレ企画に見事、当選したの~

ロゼちゃんと言えば、素敵なクレイの数々。
カップ咲きの薔薇は憧れだったのですごーく嬉しいです♪
それぞれの季節に合うクレイがいっぱいですよ~。

そして、蝋引きのタグ。
P1050064.jpg

すごく雰囲気あるでしょ~?
ロゼちゃんは何でもハンドメイドしちゃう素敵な方なの~

大切に使わせていただきますね。
ロゼちゃん、ありがとう


最近は何だか眠かったり・・・だらんとしててハンドメイドしてないです^^;。
今週は暖かくなるようですね。
冬が苦手な私にとっては待ち遠しい季節の到来に心ウキウキです♪


Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.19 *Fri*

福袋、届きました♪

ここみさんのお店、COCOMIXさんで注文していた福袋が届きました。

この福袋、すごいんです!
「選べる福袋」がコンセプトで、ネックレスやブレス、ピアスなど3点の組み合わせで、カラートーンやイメージを伝えてから作ってくださる形のもの。

私が選んだのはネックレス3点。

P1050060.jpg
これはピンク系のかわいいネックレス。
ミックスジェイドとローズクォーツが使われています。

P1050061.jpg
ペンダントトップが透かしでとっても素敵なネックレス。
ニュージェイドと淡水パールを使ったチェーンで素敵です♪

P1050062.jpg
優しいお色のネックレス。
オレンジムーンストーンが使われています。
使いやすそう~!!

そしてストラップも!(コチラでご覧ください♪)

オンリーワンのネックレスばかりでとっても気に入りました♪
実は、3本のうち2本はお友達にプレゼントしようかな?と思っての。
でも・・実物を見たら素敵すぎで、全部自分で使うことにしました~^^。

大切に使わせていただきますね。(画像が下手っぴで申し訳ないです~^^;)


******更新しました
左の「ちびうさ写真集」から前に紹介した写真集がご覧になれますので、お時間のある方は見てね♪



Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.15 *Mon*

ちびうさの写真集

P1050056.jpg

ちびうさの写真集を作りました

12cm×12cmのミニサイズです。
中身はこんな感じ↓
P1050057.jpg

P1050058.jpg

全部で32枚の写真です。
過去に紹介したちびうさばかりですが、上手く撮れているものをピックアップしました~

自画自賛の写真集ですが、作れてとっても嬉しいです♪

作ったのはコチラ
私はキャンペーンに応募してて、何と無料で作れたんです!
夏にもキャンペーンをやっていて、その時は夏の思い出の写真集を作りました。

またキャンペーンやらないかな~?^^
そしてこんな無料があるよ~って情報、お待ちしてます




Permalink *  CM(16) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.11 *Thu*

アメジストのドレス3

amejisuto3.jpg

アメジストのドレス、最後です。

どーこーが違うの!?
amejisu3.jpg

今回はミルキーな紫のビーズを使ってみました。
3体並べないとどんな変化だったのか分からないですよね~^^;。

と言うわけでコチラ↓
amejisuto3ta.jpg

こんな感じでアメジスト3姉妹を作ってみました
みなさんはどの子がお好み~?



Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.08 *Mon*

アメジストのドレス2

amejisuto2.jpg

アメジストのドレス、第2弾!

ミルキーホワイトと優しいパープルにアメジストを編みこみました。

amejisuyoko2.jpg

手にもアメジスト。
最初の子とはちょっと違った感じに出来ました♪


毎日、寒いですね~。
先日は名古屋でも雪がちょっとだけ積りました。
みなさん、風邪ひかないようにね~。


Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.06 *Sat*

。よったん、ありがとう♪

P1050047.jpg

「Hands Cafe」の。よったんからプレゼントが届きました

サプライズに届いた包みの中から・・・こんなにかわいい編みぐるみのストラップが~
実は、イベントに出すというこの編みぐるみちゃんがあまりにもかわいかったので「イベントで残っちゃったら譲ってね~♪」とお願いしてたの。

でもでも、人気の。よったんの編みぐるみは完売・・・。
なのに、また作ってくださったのよ~
しかも誰かさんとお揃いらしい・・・誰!?^^

ほわっとしててかわいい編みぐるみちゃん。
最近買ったキャスのバッグに付けようと思います♪

。よったん、ありがとう


Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.03 *Wed*

アメジストのドレス1

ame1.jpg

2月になりましたね~。
誕生石はアメジストです。
で、安易なのですがアメジストを編みこんだドレスを作りました。

ame2.jpg

手にも同じくアメジストを持たせています。
フロストビーズを使っています。

この後、何体かシリーズで紹介したいと思いますので、よろしくお付き合いくださいね~♪


Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.01 *Mon*

イベントで買ったもの

イベント、無事終了したようです~。
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました♪
そして応援してくださったみなさん、ありがとうね~

今回は委託で参加させていただいたのですが、お客として行ってお買い物してきました

金魚ママさんのペン立て。
二女のお気に入りです。早速机の上に置いています。
P1050044.jpg

はみんぐばーどさんの福袋♪
P1050037.jpg


3つも入ってお買い得なの。
私の使っているバッグとすごくコーディネイトできるものをチョイスしました~☆
こんな感じ。P1050039.jpg

そしてbibi.comさんのトイレットペーパーホルダーです。
こちらも早速使わせていただいております~♪
P1050041.jpg
この他にも生姜ジャムもゲットしましたが、食いしん坊なので既に開封して冷蔵庫の中・・・です^^;。


ちびうさの作品がどれくらいお嫁に行けたのかはまだ分からないのですが、素敵な作品の中に一緒に並べていただけただけでも嬉しかったです♪



Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
