07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
31
<< >>

This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.30 *Fri*

夏の爽やかドレス

momokosan1.jpg

夏の爽やかドレス。

ブルー系で透明感のあるドレスの子・・というオーダーで作ってみた子です。
珍しくたれ耳でお帽子かぶってまーす♪
クレイはくるみクレイ。
この小さいお花がいっぱい集まってる感じ、大好き~♪
お色も優しくて・・・すごくお気に入りです

momokosan2.jpg

爽やかな感じのブルー系のビーズを使って、ドレスのふりふりは透明にしています。

momokosan3.jpg
帽子かぶってる時は後ろリボンはなしでシンプルに~
若干、帽子とドレスの色がかぶってて見辛いですが・・いい感じなのよ、実際は。

透明感が分かるように白いバックで撮ってみました。

いかがでしょうか~?


暑い日が続いていますね~、って毎回書いてる気が・・^^;。
今日は「借りぐらしのアリエッティ」を観て来ました。
おもしろくて笑える場面もあって楽しかったです




Permalink *  CM(17) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.28 *Wed*

ゆめみみカフェが紹介されました


毎日暑いですね~。
名古屋では7月初の8日連続猛暑日だったそうです・・・。
みなさん、夏バテなどしてませんか~?

さて、素敵なお知らせです。
ゆめみみカフェが「ルームフレーバー.com」というサイトの「ハンドメイドパーティタイムズ」というコーナーに掲載されました

お友達とゆめみみカフェを結成して1年。
こんな風に掲載されるとすごく素敵な作家さんになった気分になるわね~(←完全に勘違い女^^;)

よかったらご覧くださいね~♪(↓のバナーをクリックしてね






Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.24 *Sat*

バッグハンガー 3つ

すっかりすっかりオサボリモードで・・・みなさん、お久しぶりです
更新してなくても来てくださってるみなさま、ありがとうね~

毎日、猛暑で溶けそうな毎日ですね・・。

さて、バッグハンガー3つにレジンを流しました。

P1050390.jpg

小鳥のは自分用です。

実は前にもチャレンジしたことがあるのですが、レジンが流れ出てしまって・・・^^;。
ハンガーの部分がくっついちゃって敢え無く失敗の目にあっていましたが、今回は流れ出るのは回避できました~♪
まだまだ反省点はありますが、デザイン的には気に入ったものが出来たと思います。
来月のイベントに出せるかなぁ??
出せるといいな♪

というわけで、8月のイベントのお知らせです。

  1day shop 第5回 はんどめいど工房

8月21日(土)11:30-15:30
津島市文化会館 視聴覚室1・2 (津島市藤浪町3丁目89-10)

大変お待たせしましたっっ!あの「はんどめいど工房」が復活します。
第5回も様々なジャンルのはんどめいど好きが集まって1日だけのお店を開催します。
愛情たっぷり、ぬくもりいっぱい・・・

はんどめいど夏祭り~~~♪
今回も、先着プレゼントなど楽しい企画が予定されてます。
ぜひお気に入りを探しに来て下さい。
心よりお待ちしております。
(フライヤーより引用させていただいてます!)

以前にも参加させていただいたイベントです。
お近くの方はチェキラ~!!




Permalink *  CM(19) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.16 *Fri*

ネットショップ OPENしました♪

本日、ゆめみみカフェのメンバーとして参加させていただくネットショップがOPENしました♪

HANDMADE KOUBOU

素敵な作品がたくさんUPしていますので、よかったら遊びに行ってくださいね~!!


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.14 *Wed*

ケーキちゃん

kake1.jpg

ケーキのような感じのお色のドレスです。

kake2.jpg

テーマもなく作ったのでタイトルに困った^^;。
手に持っているブーケはくるみクレイです
どんなイメージでしょうか~??


そして、「ビーズFriend」の春号で応募してたのが当選しました。
P1050380.jpg

ジルコニアを使って3つモチーフを作るキット(?)です。
何作ろうかな~?(←レシピどおり作る気ナシ^^)




Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.07 *Wed*

素敵な5カラー♪

arashichan.jpg

明るい5カラーのうさちゃんたちです

帽子かぶってるの~!

今日は七夕ですね
笹の葉につける七夕飾りのようなカラフルな・・うさちゃんたち♪

・・と取ってつけたかのような(笑)。
実は大好きな嵐ちゃんカラーのうさちゃんたちなの。
並べると元気出てくる感じです(←完全に自己満足の世界)


Permalink *  CM(16) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.02 *Fri*

鳥かごのネックレス

P1050364.jpg

鳥かごのネックレスです。

先日行った「ハンドクラフトフェア」で購入した鳥かごのパーツ。
小鳥を貼り付けてネックレスにしてみました。
グリーンアベンチュリンで癒し効果もプラスよ

写真撮るの忘れてラッピングしてしまったのですが・・・^^;。
実は近日中にネットショップに参加させていただくことになったんです♪
ゆめみみカフェのメンバーで参加するネットショップ。
カートオープンの日は7月16日の予定です。
またその頃にショップも紹介しますね~♪

また、ネットショップにUPしてくれると嬉しいな~、というリクエストがありましたらじゃんじゃん教えてね。
ゆめみみカフェでは布バッグやリネンの小物、消しゴムはんこ、ビーズ系(←ちびうさのね!^^)を取り揃えています!(宣伝~


Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
