09
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.25 *Sat*

虹と雲とくま

P1050516.jpg

前から作ってみたかった虹のレシピを手に入れたので作ってみました(ビーズマニアのレシピ)

虹の部分、レシピでは特小でしたが丸小で作り、レシピではカエルでしたがくまちゃんを乗っけてみました。
くまちゃんは特小で作っているのでちっちゃいですよ~。
一度は虹に乗っかってみたいですよね~。


虹の作り方、想像してたのとちょっと違いました。
私の予想では端っこから長く編んでいって、最後にアーチになるように絞るのかな~?でしたが、編んでいくうちにアーチになるレシピでした。
よく考えてあります。


秋らしい気候になりましたね。
今日は外の風が爽やかです。






Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.23 *Thu*

ゆめみみカフェ プレ企画当選者発表♪

ゆめみみカフェでのプレ企画、当選者を発表しています。

そう言えば、応募したなぁ・・と心当たりのある方は早速ゆめみみカフェへ行ってみてね

たくさんの方に応募していただけてとっても嬉しかったです。
これからもよろしくね~


今日は朝、すごい雷雨でした。
今もゴロゴロいってる~。
でも昨日の暑さから一転して涼しくなりました。
風邪ひかないようにしなきゃね・・みなさんもお気をつけください。


Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.18 *Sat*

次はブルーで♪

P1050513.jpg

またまたお久しぶりの更新です^^;。

リボンの帽子の子が気に入ったので今度はブルーで作ってみました。

P1050514.jpg

ドレスの感じも前の子とはマイナーチェンジしています。
(ドレスの柄とかぁ、裾のデザインとかぁ・・よく分からない自己満足の世界だけどね~^^;)


ゆめみみカフェではプレゼント企画を9月20日まで開催しています。
まだ応募してない~という方もどんどん参加してね♪
↓のバナーをクリックしてね~!!



Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.10 *Fri*

☆ゆめみみカフェ☆ プレ企画 (更新しました)

「ゆめみみカフェ」プレ企画の予告です

ゆめみみカフェ結成1周年を記念してプレ企画を開催しま~す!

ゆめみみメンバーオススメのお品がプレゼントされますよ。
今日みせてもらったんだけど、私が欲しいものばかりでした!
これは応募しなきゃ損よ~^^。

ちびうさからも出品しますので、是非是非応募してね~♪
・・・っていうか、誰も応募してくれないとショックなので、サクラでもいいからどなたか名前書いて~!!
ゆめみみブログ初めての方でも大歓迎です♪
(発送は私が担当するので他の人に連絡先などが伝わることはないです。(ちびうさ賞)


詳しくはゆめみみカフェのブログで。
↓のバナーをクリックしてね♪



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.05 *Sun*

お色変えてみました

P1050510.jpg

前回の試作の子のドレスのお色を変えてみました。

使っている色は同じですが~^^;。
配色をオレンジメインに変えてみました。
・・・変わらない!?

いやいや、リボンがちょっと分かるようになった気が~^^。


まだまだ暑いですね。
昨日の名古屋、38℃だったようです・・。
あまりの暑さに、ハンギングのミリオンベルのお花が今朝見たら全部枯れた感じに~
もう咲かないのかなぁ?

この暑さ、まだまだ続くようです。
みなさん、体調には気をつけてね♪


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
