01
1
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.16 *Sun*

雪~!!

今日は朝から雪が降り続いています

2011yuki.jpg

↑これは朝の写真ですが、夜には20センチくらい?積っています。
今日は出かけていて先ほど帰ってきましたが、玄関の前のアプローチがすごい積雪で、明日の朝のことを考えて早速雪かき~^^。

名古屋でこんなに降り積もったのって久しぶりな感じがします。
近くの高速も通行止めになってました。
明日は仕事行けるかなぁ・・・?(車通勤なの)
ちょっと遠いけど自転車で行くか!?

みなさんの所も雪、大丈夫でしょうか?
事故などないといいですね。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.12 *Wed*

お知らせ♪

今日は寒いですね~
二女の学校のガスファンヒーター、点けたらガス漏れしてたみたいで・・今日は我慢してって言われたらしい・・。
寒かっただろうな~。

お知らせです
こちらのブログとは別に日々の事をつぶやくmixi日記を始めてみました。
「ちびうさ」では語れないことも綴っていこうと思います。

そこで、mixiに登録されている方であっちの日記でも仲良くしてくださる方は是非マイミクになってください~♪
ちびうさで仲良くさせていただいている方なら公開しようと思います。
こちらから探せる方にはマイミク申請をさせていただくこともあるので、よかったら了解してくださいね☆

こちらの「ちびうさ」も続けてハンドメイドを中心に続けていきますのでよろしくねん
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.06 *Thu*

小寒

今日は小寒
いわゆる寒の入りですね。
各地で寒くなっているようですね。

今年もあっという間に6日がすぎ・・世間では仕事始めもすっかり始まっているのに私はまだぬる~く休んでおります^^;。
毎日何となくだらだらしていて・・子ども達とゲーム三昧。
Wii Partyも少し上手になりました

明日からは学校が始まります。
朝、早起き出来るかしら??


Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.02 *Sun*

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2011年、今年もよろしくお願いします。
P1050688.jpg


お正月、どんな風に過ごされていますか~?
私は大晦日に紅白とジャニーズCDをチラッと見て元日は毎年恒例の初売りへ。
今年はいつもと違うSCへ行って来ました。
開店からものすごい人・人・人・・・。
どの人もたくさんの福袋を提げてました・・・つい自分も福袋欲しくなるから危ないわ^^;。
今年の運試しにSCのカードでチャレンジできるスロットをやったら、300円券が当たったわ~
早速長女に奪われて使われちゃったけど~。

その後は義実家へ~。
いつもたくさんのご馳走を用意してくださって・・おなかいっぱいの幸せでした☆
姪っ子ちゃんの発熱で来られなかった義兄さんたちの分のお肉とか余ったものもいただけてウハウハです

今日は初詣と実家へ。
実家は近いので今日はのんびり過ごしています。

今年も素敵な年にしていきたいな~と思います。
みなさんにとっても輝く一年になりますように・・


Permalink *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
