05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.16 *Sun*

雪~!!

今日は朝から雪が降り続いています

2011yuki.jpg

↑これは朝の写真ですが、夜には20センチくらい?積っています。
今日は出かけていて先ほど帰ってきましたが、玄関の前のアプローチがすごい積雪で、明日の朝のことを考えて早速雪かき~^^。

名古屋でこんなに降り積もったのって久しぶりな感じがします。
近くの高速も通行止めになってました。
明日は仕事行けるかなぁ・・・?(車通勤なの)
ちょっと遠いけど自転車で行くか!?

みなさんの所も雪、大丈夫でしょうか?
事故などないといいですね。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

うちの方は滅多に積もらないんですが、今朝はうっすらと積もっていました(*^_^*)
昨晩雨が降っていたのでもしかしたらと思ってたんですが。。。
午後にはすっかり解けてしまいましたけどね。
たまに降るとうれしくなるけど、ドカっと降られてはこまっちゃいますね(>_<)
出勤は気をつけてね!
自転車も凍っている所はヤバいです!!
2011/01/16(日) 23:31:19 | URL | きるる #42a.2Ue2 [Edit
そちらは今日はすごい雪だったみたいですね~ !
うちの方は申し訳ないくらい、晴れが続いてます(^-^;)
ニュースでやってて驚いて、ちょっと心配だったんだけど、
20cmって、結構な量ですよね。。雪かき、お疲れ様 !
明日の朝は大変なことになっていませんように。。
気をつけて出勤してくださいね !
2011/01/17(月) 00:17:34 | URL | ここみ #zlAQJbYM [Edit
v-530きるるさん
そっかぁ、今回は東海地方がすごいのかな?
昨晩雪かきしたのに、今朝もすごーく積ってたよ。
で、「怖くて車出せないんですけど・・」って仕事はお休みしちゃった^^;。
やっと2時過ぎくらいから晴れてきましたv-278

v-530ここみさん
雪かきって言っても玄関のアプローチのところしか出来なかったけどね~^^;。
それでも、玄関が北側だからなかなか溶けなくて・・。
今朝もすごいことになってたし、雪も降り続いてたんだよ~。
ぼたん雪ってやつね、大きい雪が空から舞ってきてた。
で、今日は仕事休んじゃった~。
2011/01/17(月) 15:04:01 | URL | みこ #- [Edit
ちょっと・・ご無沙汰いたしました。
今年もよろしくお願いしま~す♪

おぉぉ~そちらで20センチは多いよねぇ~
転ばないように気をつけてね!
もしかしたら・・・・もう・・溶けちゃった!?

ちなにみ・・・我が家の隣の雪山!?は2メール近いわぁ
今年は 豪雪だわよ・・・( ̄□||||!!
2011/01/18(火) 11:11:03 | URL | くるみ #- [Edit
すごかったですね~。
家の旦那は3時とかに帰ってくるんですが
道が凍っていて走れなくて
時間がかかるから店に
泊まると言って16日は帰って来ませんでした~。
2011/01/18(火) 20:38:41 | URL | mio #- [Edit
v-530くるみ さん
こちらこそお久しぶりになっちゃってます^^;。
今年もよろしくね♪

そうなんだよぉ・・雪が1シーズンに一回積るかどうかって感じだから今回みたいなことになると車じゃ動けなくなるのよ。
昨日はちょっと晴れたからだんだん溶けてるよ~。

おお!
2メートル!!!
春が待ち遠しいねぇ。

v-530mioさん
旦那さま、大変でしたね・・・。
車だと雪は辛いですよね~。
私は庄内川の橋を越える勇気がなくて仕事休んじゃいました^^;。
2011/01/19(水) 08:59:01 | URL | みこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
