07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.02 *Wed*

GANTZ

今日は「GANTZ」を観てきましたよ。

ニノが出てなかったらこの手の映画は観てないだろうな~。
SFアクション映画だそうです。

ストーリーは不思議な感じで、全編を通して暗い感じ・・。
視力が悪いから暗くてグロイシーンはよく見えなくてよかったかも!?^^;
CGがいっぱい施されているので迫力もありました。

今日観たのはパート1で、4月にパート2が公開されるのですが、それがすごーく観たくなる内容でした。

「GATNZ」は「大奥」よりも前に撮影されていたんですよね。
CGに時間がかかるので公開は今になったみたいです。

そして、観終わった後はランチ~
賢い主婦としては、もちろん割引チケットのあるお店で
閉店時間までずっとおしゃべりしてました♪
楽しかったでーす。

次は「SP 革命篇」かな?

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんばんは
v-6メールありがとうね~。
私は昨日、映画レディースデイを狙って、’ゴセイジャーvsシンケンジャー’を
一人で見てきました^^;他のお客いなくて、貸切状態。
松坂桃李君を堪能してきましたv-238
ちなみに先月は’仮面ライダー’見てきました。数年ぶりの映画が仮面ライダーって・・(汗)桐山れん君かっこよかったv-238
次はプリキュア見たいんだけど、娘が映画館が怖い・・ってチャレンジしてくれないのよねぇ・・。一人でプリキュアは・・悩むわ~。
2011/02/04(金) 23:03:27 | URL | MOMOKO #- [Edit
v-530MOMOKO
映画観る余裕出てきたんだね~♪
ゴセイジャーvsシンケンジャー、ランキングも結構上位にいるよね?
貸切状態って贅沢でよかったね~v-411
プリキュアもお友達と一緒とかなら行けそうじゃない?^^

今年は観る予定のがあと4本はあるよv-410(←全部J(笑))。
2011/02/05(土) 11:48:56 | URL | みこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

みこ

Author:みこ
丸小ビーズで作る「ちびうさ」にはまっています。
その他にも、あれこれチャレンジするのが大好き♪



アクセスカウンタ



最近の記事



最近のコメント



ちびうさ 写真集



過去の記事



カテゴリー



room flaver



ゆめみみカフェ



みんなの最新記事



ランキング ポチッとしてね♪



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちびうさ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
